10/15 3日目
24148
とうとう秋ソウル最後の夜。
再び東大門へやって来たのは、初日の夜に予約しておいた娘の靴を引き取るため。

今回の東大門で娘のお気に入りがたくさん見つかったのは、apM Luxeというビル。
ハンドメイドのコート2枚もお買い上げ。

さすがに問屋街だなぁと実感するのは、その場で商品を渡されるのではなく
近くの倉庫から運んで来るので、30分後に取りに来るようにと言われたとき。


24146
その間、近くでコーヒーでも飲もうとカフェを探しに行ったら、ジュース屋さんに心変わり。


24149
ソウルではジュース屋さんやジューススタンドをよく見かける。


24147
疲れていたし、なんかとても美味しかった。
疲れていても、看病疲れとか、ストレス疲れとかではなく、遊んで疲れているのだから幸せだと
感謝しなくちゃと思う。

+

そして今日は須磨区での大会物販。
朝7時に家を出発。私ひとりで切り盛りなので多少の緊張感もあったけど
これまでに何度か経験したことが小さな自信につながっている。
少しは図太くなれたかな(^^;

最後の方に助っ人君の息子がやって来て、片付けと力仕事を手伝ってくれた。
彼がこの会場で仕事をするのは1年振り。
昨年はジャージ姿で長髪だったけど、今年はスポーツ刈りで一応こざっぱりとした私服スタイルになった。

昨晩は娘と過ごし、今晩は息子と焼肉を食べに行き
秋の仕事の山場を越え、後はぼちぼち冬に向かっていきます。

今晩も疲れたけど、遊び疲れと同様にこれも有り難い疲れ。
明日は代休だー。朝は目が覚めるまで寝ようっと。