10/14 2日目
24114
結婚式の会場を後にし、新沙へ向かった。


24074
娘が大好きなお店、夏に来た時にはイベント中で買い物ができなかったのでリベンジ。


24075
この日のために封印していた物欲を解禁し、2点ほどお気に入りが見つかって喜んでいた。


24076
こちらも夏ソウルの時に断念したホルモンのお店 新沙ソコプチャン
少し待って案内されたのは


24077
店内は満席だったので、お店の外に2つあるテーブルの内のひとつ。
これってラッキーなの?


24078
サービスで提供されるラーメン入りのキムチチゲ。かなり辛い(゚o゚;;


24083
そして娘の大好きなテッチャン。お餅とレバー、玉ねぎ、ニラ、キムチ入り。
ホルモンと一緒にお餅が食べられると思わなかったので嬉しい(*´ω`)

上にかけられている白い粉はガーリックパウダーだそう。
ジュワーとした後のプリプリ感。
噛めば噛むほど味が染み出て、これだけのテッチャンを残すことなくペロリと食べてしまった。
若干、脂を気にしつつ^^;


24080
夜風に吹かれて熱いものを食べるには最高の気候。
この日は朝からキレイなものばかり見れて、幸せだったなぁ。
そして目の前を行き交う人を眺めながらホルモンを食す夜。

ホテル近くのコンビニでヨーグルトドリンクを買って部屋に帰宅。
テレビで歌番組をつけ、KPOPをBGMにお風呂に入ったりスマホを触ったり
何なんだろう? 家にいるようなこの落ち着きは。

まだあと1日と少しあるよーと思う至福の時間。

+

今日は物販会場を後にする頃から台風22号の雨風が激しくなり
駅までの15分ほどの道中はなかなかスリリングな思いをしましたが

近鉄電車には影響がなく、無事に大阪難波まで帰着。
1週間前のように電車が止まることもなかったので、ごはんを食べて先ほど帰宅しました。

一応どんな時でも延泊になっても良いように、泊数プラス1日分の下着と靴下を持参するというのが
良い教訓になりました。