23966
今日で56歳になりました。
家族からおめでとうと言ってもらい
友達からカードが届き
母や弟からメールをもらい
最高に幸せな誕生日を過ごしました。

3人の家族からはお花の籠を、娘からはポーチを


23967
ケーキの出資元は夫だな(´ω`*)


55歳の時に身体的に過渡期だなあと実感。
多分節目だったんだと思う。
これからは今までのような調子で飛ばしたらいけないと、神様のお告げと受け止めて。


シニアまでの坂道を転げ落ちることなく、しっかり坂道を踏みしめながら色んな景色を見て過ごしたいな。
家族と友達に心から感謝して。


23968
自分の中で誕生日の恒例にしている「50年前のわたし」。
6歳のわたしはロバに乗ってご満悦。
色んなことを体験させてもらっていたんだなぁと、生んでくれた両親に感謝。