9/9(土)のこと

23790
(画像拝借)
娘と一緒だし、久しぶりに大津プリンスのお得なお部屋が取れないかなぁと当たってみると
「会員限定 客数限定 早いもの勝ち!今だけ限定タイムセール🎵」 というのをやっていた。
通常なら5万円ほどのお部屋に2万円ほどで泊まれる。


23781
(オフィシャルサイトより画像拝借)
スカイフロアツインルームを予約したつもりが


23782
(オフィシャルサイトより画像拝借)
前夜になって予約確認書に目を通していると、なぜかダブルルームを予約している(''ω'')
チェックインの時に部屋の変更をリクエストしてみることにした。

お部屋が空いておりますので・・とフロントで快くリクエストに応じて下った。
ポーターサービスは遠慮して、自分達だけで部屋に向かう。

角のお部屋だったので、一瞬期待感が募った。
ホテルの角部屋には良いことが待っていることが多々あるので。


23783
オープン!(画像は、さんざん散らかした後で撮ったもので失礼します💦)

目の前にベッドルームと、その向こうの眺望が開けるのかと思いきや、この長い廊下。
何だか自宅マンションに帰って来たような雰囲気でもある。
てくてく、てく🐾


2377323774
期待通りの眺望。カメラフレームに納まりきらないので、半分ずつ分けて撮っていると
「どうしてパノラマで撮らないの?」と、娘に言われた。

スマホでパノラマ撮影なんてしたことがない(^^;
やり方を教えてもらったら、意外に簡単なのねと、つい嬉しくなって色々撮ってみる🎵


23770_large
感動! 景色に感動するのと同じくらいパノラマ撮影に感動してる(・・?


23766_large
入ってひとつめのドアはサニタリールーム。
わけもなくパノラマで撮ってみる。 トイレからも眺望あり(*ノωノ)


2377823779
ふたつめのドアを開けるとベッドルーム。


23780_large
パノラマで撮ると1枚で納まるのね。カンゲキ♡


23768_large
リビングルームの広さに改めて感動し


23791
この日は27時間テレビをしていて、歴史がテーマの興味深い内容だったので
こちらの椅子に座ってテレビを観たりして、ゆっくり過ごしました。


ちなみに私達の部屋の変更リクエストと同時にグレードアップして下さったお部屋は
普段なら8万円以上もするスカイフロアスイートでした。
プリンスさん、太っ腹なグレードアップをありがとうございました。