23733
夫の空手教室の道場生ふたりが、この夏、アイルランドで行われた流派の世界大会に出場された。
その時のお土産に頂いたクッキーと


23741
アールグレイの紅茶。すごく香り高いティーパック。


世界大会に送り出すことも滅多にない栄誉。
そこでふたりがそれぞれに世界第4位の成績を修められたことも、ものすごい栄誉。
本当におめでとう。

アールグレイはアイスでも美味しいけど、そろそろホットで紅茶を飲みたい季節だから
クッキーと一緒に美味しくいただいています。

+

夫の空手教室へはもうずいぶん長い間足を運んでいない。
最後に試合観戦させてもらったのは、4年前の兵庫県大会だった。

もう、知っている名前の子ども達も少なくなっただろうな。
最近は仕事絡みでしか大会へ足を運ばなくなった。

いつかまた、仕事抜きで純粋に観覧席から観戦したい。
傍目には、孫の応援に来たおばあちゃんに見えるお年頃になってるだろうけど(*´ω`)