7/15(土) 2日目
23306
カフェの後、地下鉄に乗って蚕室(チャムシル)へ移動し、大型複合モールのロッテワールドモールへ行った。


23307
娘と別行動している間、彼女は大好きなセレクトショップ ALAND へ。
その間 私はコスメ売り場へ行って、母と私のクッションファンデーションを買っていたら
モールの中で方向を見失ってしまい、娘のいるお店に戻るのに無駄に歩き回ってしまった💦
もちろん画像を撮る余裕などなし(^^;


23403
何とか合流できて、ロッテマートで実家の母へのお土産(韓国ノリとラーメン)や娘の食材を買い
この日は夕食の時間が遅くなるので、フードコートで何か軽く食べたいね、と行ってみた。


23308
ぐるっと一周して、こちらのお店に決定。


23310
マンドゥカルグクス(韓国式うどん)ひとつをシェアして、美味しく頂いた。


23312
実はロッテワールドモールにやって来た目当てはこちら。
渡韓する1ヶ月ほど前に、K.willの無料コンサートが行われるという情報が入ってきたので

娘にお願いしてみたら、蚕室は行ったことがないからイイヨ、スーパーで買い物もしたかったし
と、良い返事が返って来たので、楽しみにやって来た。


23313
大きな看板の Fitz SUPER CLEAR は、韓国のビールの銘柄。
ロッテ酒類が夏場のシーズンを控えて大々的に披露したラガービールの新製品の宣伝を兼ね
3週に渡って3人の歌手を招いて野外で無料コンサートを行うという催し。


23314
韓国にいれば、こういう無料参加型のライブがたくさんあるみたいで、いつも羨ましく思っていた。
まさか自分が渡韓中に参加できると思わなかったけど

日本のコンサートではネタにするほどの雨男さん。
しっかり降らせてくれました。
(レジャーシートとレインコートは無料で配られていた。)


23315
まぁ、ビールの宣伝も兼ねているので、ステージ上でも歌の間にビールを飲んだり
リラックスした感じのミニライブでした。


23316
途中、音響の調子が悪くなって、1曲はアカペラで歌ってくれて (バラードでよかった)
アカペラのせいか歌う時の集中力が半端なく、普段より聴き入ってしまった。

もしこれがホールコンサートだったら、神席だわ♡ と喜ぶくらいの距離で歌が聴けて、本当にラッキーだった。
雨の中つきあってくれた娘に感謝♡

母はすっかり気分が良く、5,000円くらいのお礼をするよと言ったきりで
まだお礼のツケが残っていたわ(´艸`*)

+

23317
昨日は夫のごはんが要らなかったので、娘と近所で夜ごはん。
セルフのおうどん屋さんへ行くつもりが、その途中にあったファミレスでハンバーグを食べた。
娘は大好きなチーズハンバーグ。私はシンプルなハンバーグをわさび醤油で頂いて
とても美味しかった。

今日は後行で15時からショップ勤務。