23074
昨日の引っ越しは市バスくらいの大きさのトラックが2往復。
1便と2便の間に時間が空いたので、その間に部屋の掃除がはかどった。

ベランダも隅から隅まで掃き掃除が出来たし、台所と洗面所、洗濯機置き場もぴかぴか
トイレとお風呂は前もってしておいたし、窓のサッシまでは手が回らなかったけど、大目に見てもらおう。

換気扇フードカバーの掃除、適当にしておくつもりが
中途半端にすると余計に汚らしくなるので、こんなにキレイになりました(笑)
引越当日になにやってるんだ(^^;


23075
からっぽになった部屋にサヨナラ、アリガトウと心の中でつぶやく間もなく、電車で新居へ移動した。
受け入れ側の新居では夫が待機してくれていて、夫の顔を見てホッとした。
朝からひとりバタバタで、少々疲れていたんだわ💦


23073
娘も会社から戻り、せっせと自室の片付けを始めました。
前回の引っ越しのときもそうだったけど、引っ越しの日の夕飯はピザの宅配が恒例。
まだ他の部屋でケーブルテレビの作業をされていた方にもコーラを差し入れて。

梅雨の季節の引っ越しで、天気の心配もしたけど、雨が降らなかっただけでも恵まれました。
何とか無事に引っ越し完了。
なんやかんやで、引っ越し後日談の引越日記はもう少しだけ続くかな。