23067
ティンちゃんのうさんぽ(うさぎの散歩のことをウサギ愛好家はそう呼ぶ)は、いつも廊下でしている。
部屋飼いで、ケージから解放して部屋の中を自由に跳び回っているうさぎさんを羨ましがっているのは
ティンちゃんではなく息子や私かもしれない。

引っ越しの荷造りで段ボールが山積みされているリビング。
フローリングだと足が滑るので、ティンちゃん用のカーペットを敷いて
3日間だけリビングで30分ほど うさんぽさせてあげた。

画像は、いつもと様子が違うのでいぶかしがっている様子。
2日目、3日目と段々慣れて、禁断のリビングをぴょんぴょん跳ね回っていた。

慣れたところでお引越しだね。


23066
時のアニマル、パンダさんとの2ショット。

+

昨晩娘は、引っ越し前でまだ何もない新居で友達とお泊り会。
新居の部屋が片付いてから泊まりに来てね・・となると、いつ片付くやらわからないし(・・;)

まぁ、こんな経験も珍しいかな^m^