5/26(土)のこと

22989
夫は翌日の物販準備をするために、ひと足先に現地入り。
私は19時にショップを閉店して現地入り。昨年と同じパターン。

筒井駅の改札を出ると、夫が待っていた。
夫が下見をしてきたいくつかの飲食店の中から2店舗 暖簾をくぐったけど、土曜の夜8時のせいか
満席ですぅ~と振られてしまい、ガード下にあった こちらのお店でようやく腰を落ち着けた。


2299022991
お腹が空いているときの外食は、いろいろオーダーしたくなって危険だなぁ(^^;


22994

2299222993
サーロインステーキからお茶漬けまで。


22995_large
夫が喜んだのは、焼酎や地酒の吞み比べ3種セット。


22996
お店の人にチョイスをお任せしたら、こちらの3種が出てきた。


22997
しばらくカウンターに瓶も置いておいて下さっていた。


22999
ご満悦。


22998
駅で私を待つ間に、マッサージの予約をしておいてくれたらしい。
昨年10月の韓国でのマッサージ以来。

右肩の凝りがひどくて、ペットボトル飲料を飲み干す時に首が後ろの方へ倒しにくいほどだったのがスッキリ!
首で円を描くようにゆっくり回すと、いつからか あるところでカクンと音が鳴るようになった💦

担当して下さった女性が必要なこと以外何もおしゃべりしないので、気持ち良さに集中できた。
海外のマッサージは、日本語ができる方だと話しかけられたり、ひどい時はスタッフ同士がおしゃべり
したりすることもあって、それも旅行地だからご愛嬌なんだけど(^^;

夫は肩の筋が切れているので、万年右肩痛。
単にもみほぐしのマッサージだと思っていたら、期待以上の施術だったらしい。

コンビニでアイスクリームを買って、ホテルの部屋でくつろいで早めに就寝するのはいつものパターン。
娘からのラインで、ちょうど私達がマッサージを受けていた頃に地震があったらしい。
実は私はそんな気がしていたけど、周りの方が何も言わないので、マッサージに没頭してしまった(;´∀`)