5/18(木)
22974
チェックアウトまでは部屋でゆっくり。
前日チェックインした時の海の色とは明らかに違う。


22975
碧と青が混ざったようなキレイな海は時間とともに色を変えていくので、見ていても飽きない。


22977
今まで行ったことのある ペットと泊まれるお宿は、どちらもそれぞれに特徴があるけど
景色はこちらが最高だった。
お料理は鳥羽のわんわんパラダイス。
サクラの散歩コースとアットホーム感は同じく白浜の ベイリリィ
温泉は今回の犬御殿。
家からの所要時間の短さと、駅までの送迎は鳥羽のわんわんパラダイス。


22981
帰りはホテルのすぐ近くにあるバス停からバスに乗って、グラスボートに行きたかった。
ペット連れOKの施設だったので。

ホテルのスタッフさんにもバスの便を確認したんだけど、あいにく違う路線に乗ってしまったみたい💦
母が、「もういいよ。サクラは見てもわからないし・・」と、あくまでサクラ主体の旅行のようで(^^;

結局、前にも行ったことのあるとれとれ市場へ行った。


22978
前回来た時には、まぐろの解体ショーを見た。
ペットの入店はできないので、母と交代で市場で買い物をした。


22979
母は母で、自分の分と我が家の分のあれこれを買って来てくれたので
私も私目線で目に留まったものを買って、母と分けた。

店先で海鮮焼きそば1人前をふたりで分け、ソフトクリームを食べて、またバスに乗って駅へ。


22982
白浜を後にした。
帰りの電車の中ではずっと寝ていたサクラさん。少し疲れやすくなったかな。


22983
来年は10歳になるので、10歳のお祝い旅行ができるといいね。

+

今日から日傘持参でパート出勤。