5/18(木)
22965
朝さんぽを終えてホテルに戻り、ロビーのドッグカフェで無料のコーヒーをいただく。
新聞を読んだり、テレビを観たり、自分達の部屋のように使わせていただいた。


22964
こちらのワンコ達の朝は早い。みんな落ち着いていたから朝食が済んだ後だったかな?
5匹が2組に分かれて、マットの上でくつろいでいた。

こちらのホテルにはドッグトレーナーさん達がいらっしゃるせいか
一瞬は吠えることがあっても、すぐに泣き止んで無駄吠えをしないことに感心。


22968
朝食は部屋食で8時にお願いしてあった。
まだ時間があるので、交代で温泉に浸かってこよう♨ と思いついた。
サクラの目線の先に温泉があって、まずは私から。


22966
サークラさん、なにしてるの(・・?


22967
おかあさんが温泉から上がってくるの、待ってるの。忠犬サク公なのだ。


22969
部屋に上がって、サクラの朝ごはんを先に済ませ


22971
そして部屋に運ばれてきた私達の朝ごはん。
これまで3ヶ所のペットと泊まれるお宿に行って来たけど、こちらの食事は家庭的な雰囲気だねと
母と話した。お料理の上手なお母さんが作りました・・という感じかな。
卵焼きの焼け目のつき方といい、私は好きだけど♡ ごちそうさまでした(^u^)


22972
サークラさん、今度はなに待ってるの?


22973
おかあさんがトイレから出てくるのを待ってるの。


22970
母とサクラの絆はすごく強い。ワンコを飼っておられるところは、皆さんそうだと思うけど。
母はいつもサクラと頑張って長生きしようと話している。

そしてできれば自分がサクラを見届けたいと。
もし母が先に逝くようなことがあれば、こんな忠犬サクラの悲しみを
おばちゃんは埋めてあげる自信がないな。
逆に、おばちゃんの悲しみをサクラが埋めてくれる?

いやいや、そんなことを想像するのは止めようね。
白浜を後にするまでもう少し楽しみます♪

+

今日、息子は仕事を終えてからユニクロへ夏服を買いに行った。
2日前には髪も切り、気分すっきり夏を迎えたいところだけど、最近軽い偏頭痛がするらしい。
体質って変わるのね(;_;)