昨日は西宮市の体育館で物販準備。
机などの運び出しの便の良い会場の時は、最近はひとりで任されるようになった💦
ほぼ準備が終わりかけの時に、仕事を終えてやって来た夫。


22842
武庫川駅の東改札近辺のたこ焼き屋さんに入ってみた。
空腹を満たしてから梯子しようと、軽く1軒目。


2284322844
ねぎポン酢マヨのたこ焼き15個と鶏の唐揚げのセットで600円! 安っ!!
ひと口サイズのたこ焼きが食べやすくて美味しかった。


22845
似顔絵によく似た大将に、「お薦めはどれですか?」と聞くと、「好みです」ときっぱり(笑)
あ、そういうタイプの大将ねと思ったけど

「今日は疲れた。。さっきは機嫌が悪くてすんません。」なんて途中で言われて可笑しかった。
案外、人見知りなのかな(笑)

夫の仕事場に少し立ち寄ってから、自宅近くで仕上げの2軒目。
こちらの女将さんは対照的に愛想が良く、帰り際、ありがとうございます!と8回くらい言われた(笑)