22829
昨日は夫と娘と3人で新居の見学に行った。
和室の畳の交換は礼金の中に含まれているそうだけど、若干の日焼けをしているくらいで殆ど汚れがない。
交換を省けば5万円の値引きをしますと提案されたので、畳の確認に行った。

新しくて青い畳が良いことはもちろんだけど、カーテンと全部屋の照明を購入しないといけないので
その分に当てたいと思った。
畳は夏は井草カーペット、冬はカーペットを敷いて使えば良いかなと。

今お借りしているマンションの部屋は照明が初めからついていたけど
この際 全室LEDにしようと思う。LEDの照明も、最近は手頃な値段で買えるようになってきたので。
なるべく省けるところは省いて、節減引越💦

+


その後、久しぶりに娘と「あんかけや」でおうどんを食べた。
私の ねぎしょうがうどん。娘の三食あんかけは 湯葉と明太子とわかめ。

それから翌日の物販準備で夫と3人で姫路入りした。