22801
先日、エレベーターで乗り合わせた女性の髪に、桜の花びらがふわりと乗っていて
声をかけてあげようかどうしようかと躊躇している間に降りて行かれた。

また風でふわりと飛んで行くまで、そのままでもいいかなぁなんて(*^^*)
花びら一枚で幸せな空気を漂わせるって、桜はすごいなぁ。

+

4/14(金)のこと
夫はかなり転居に積極的。
もちろん100%満足しているわけではないけれど、少しずつ理想の家に近づけていこうという考え。 
え、あと何回引っ越すんですか(?_?)

迷いにはプラスの迷いとマイナスの迷いがあって、プラスの迷いの時は後悔しないように取り敢えずGO!
マイナスの迷いの時は無理をしない・・のが迷った時の判断基準。

正直なところ、半々の気持ちだったのが、少しずつプラスの方へ傾いている。



4/15(土)のこと

不動産屋さんへ電話した。あの物件はまだ残っていますか?と。
遅い時間だったので、確認後の返事は翌日へ。

5月は毎週泊まりの出張があるし、繁忙期ピークなので、とても引っ越し準備などしている余裕がない。
もし空いていた場合、6月後半の引き渡しに応じていただけるのかオーナーさんに打診。


4/16(日)のこと
朝一に電話を下さった不動産屋さん。
あぁ、あちらの物件ねぇ、決まってしまったんですよー と言われたら、縁がなかったと諦められる。

部屋は・・・まだ空いたまま私達を待ってくれていた。ほんとかな(・・?
6月中旬以降の引き渡しOK。
前向きに検討するので、保留にしておいてくださいとお願いした。