4/13(木)のこと

22802
母とサクラを送って行くとき、鶴橋でお昼ごはんを食べることにした。
画像のように店先のベンチで食べることもできるので、サクラ連れでも韓国旅行気分を味わえる(^.^)


22804
キンパッとトッポッキ。余ったキンパッは母に持ち帰ってもらった。


22805
海鮮チヂミ。


22806
サクラも持参したフードを食べ、たまにはこうやって屋台で食べるのも美味しいね。

+

母に転居のことを話すと、「この前 引っ越したばかりなのに・・」という言葉が返ってくるかと予想したら
(我が家にとって)そんな良いマンションは、すぐに借り手が決まってしまう・・という反応が返ってきたので
かなり意外だった。

早く決めなさい!ってことですか?お母さん!