3/20(月)のこと

22681
映画を観てランチした後、本町にある MORNING GLASS COFFEE+CAFE へ行った。
モーニンググラスと言えば、もう3年前になるのかな・・娘とハワイのマノアで行った思い出のカフェ。
お店のサイトの動画がすごくご機嫌で、観てるだけで幸せな気分になる→☆


22683
マノアのお店とはずいぶん雰囲気の違うオフィス街の店舗。
同じお店でも大阪の本町につくると こうなるんだ。。と興味深い。

こういうことはままある。どうせ雰囲気が違って残念な思いをするくらいなら
これくらいガラッとイメージを変えるのも有りだなーと思った。


22684
広い店内。私達はテーブル席でもカウンターでもなく


22689
窓際のベンチを選んで座った。


22685
せっかくハワイのカフェだから、リリコイ味のクッキー♡
大きなカップにたっぷりのラテが嬉しい。


22686
さり気ないインテリア。


22687
オシャレ過ぎず、頑張り過ぎていないところがちょうど良い感じ。
マノアの緑の中のカフェと本町のビルの中のカフェは・・どちらも癒しの空気が流れているところは同じ。
のんびりした時間を過ごせました。


22690_large
こちらがマノアのMORNING GLASS。