22579
3月のK.willのコンサートに先駆けて、ファンクラブ会員限定でK.willにメッセージを送ると
各会場で10名がWill君と2ショットのポラロイド写真を撮ってもらえるという案内があった。

娘と、「これって抽選とかじゃなくて、メッセージの内容で選ばれるやつよね」と話す。
そして私もひそかにメッセージを書いて送った(´艸`*)
書き出しは、「デビュー10周年おめでとうございます」とありきたりに。

昨日はその当選発表の日。ファンにとっては宝くじみたいなものね。
選ばれた人だけに当選メールが届くとあるので
ファンの中には、そわそわとメールチェックして過ごした人も多かったことでしょう。

気の利いたメッセージも気を惹くメッセージも書けないので、送る時から当たる気がしなかった。
当たってほしい気持ち半分、当たった時のことを妄想するだけでタジタジしてしまって
当たってほしくない気持ち半分。

当たったら、行かないつもりだった髪染めにも行かないといけないし・・とか(笑)
どんなポーズで撮ってもらお?とか、妄想は止まらない。

あ、それで昨日は私の元へ当選メールは無事(?)届かなかった。
一夜明け、今日メールボックスを開けると K.will日本公式FCからメールが届いていたのでドキッ(*_*)
メルマガでしたわ。よかった(笑)

今回はコンサートの後でハイタッチ会があるそうなので、もうそれだけで十分。
宝くじに当たったらどうしよう・・と、妄想して十分楽しませてもらった。

当選した方、おめでとうございます。
私は心からそう思うわ。