2/4(土)のこと

22489
3軒目に訪れたカフェは DRIP& DROP。


22492
PIECE HOSTEL SANJO 内にある。
風情ある京都の旅館をリノベーションし、造り上げたスタイリッシュなホステルらしい。

個室ツインルームで 6800円~9600円。
うーん、個室に泊まるなら、ビジネスホテルと比べて料金的にそれほどお得感はないかな。
ホステルはドミトリーに泊まってこそお値打ちがあるのかもしれない。


22504
1FのロビーにあったPCコーナー。全てが四角くて、モダンな雰囲気。


22500
旅人が集まる共用スペースの居心地が良いと感じられなければ、利用するのはハードルが高いな。
娘は興味津々だったけど、社交的じゃない私はちょっと。。

ホステル内のカフェからテイクアウトして、こちらの共用スペースで頂くこともできる。
どこか懐かしいのは、調理室のような雰囲気のせいかも。


22501
少し暗めの照明。コンクリートと


22503
ステンレスと


22502
木がうまく調和していてオシャレな雰囲気。

あ、カフェの記事を書くつもりだったのにな(^^; 明日に続きます。

+

娘が、とある旅サイトに旅行記を書かせて頂くことになった。
昨日、その第一弾の記事がアップされた。
こちらにリンクを貼りたい気持ちは山々だけど、娘のお許しが出ないので(^^;

好きな旅行、カメラ・・・そういうものが形になっていくのは嬉しいことだね♡