現地 12/28(水) 4日目
22387
アラワイ運河から海側へ曲がって行く途中、巨大なゲッコーちゃんが守っているお部屋を発見。
幸か不幸か、滞在中 生きてるゲッコーにはお目にかからなかったけど。


22391
クヒオ通りの交差点。


22389
ひとつひとつの部屋に物語がありそうな、ちゃんと生活の匂いがしてきそうな建物。


22390
FOR RENT の看板。


22392
ハワイの公衆電話。


22393
赤色が目だっているフィッシュタコスのお店。


22395
バス停。また THE BUS に乗って、少しだけ遠出してみたいなぁ。


22396
ノースへ行く時のガイドさんが、ホノルルは物価が高くて生活していくのが大変だとおっしゃっていた。


22397
初日に買い物したABC。


22398
クヒオ通りからホテルまで、何度も歩いた道。
さ、部屋に戻ってチェックアウトしましょう。


何だか記事の内容が先細って来た感ありありだけど、ハワイレポも先が見えて来て寂しいわ( ノД`)シクシク…