現地 12/28(水) 4日目
22363
前日の朝食の時、行列であきらめたHeavenlyへ再び。
7時台に行くと、並ばずに入れた。


22364
テラス席


22366
室内、両方とも空いていて


22365
壁に掛けられている絵は、サーフアーティストのアンディ・デイビスの書き下ろし5連作品
その名も「HEAVENLY」だそう。
この絵を眺めながらの朝食も良さそうだったけど


22367
テラス席に着席。 あれよあれよという間に列ができ始めた。


22368
オーガニック・カフェ&ダイニングですね。


22369
アメリカンな朝食をイメージして来た夫には、ちょっと選択の余地が少なかったみたい(^^;
男性は女性ほどオーガニックに興味がないですからね。
ま、私も女性のわりには・・ですが(;´∀`)


22371
滞在中、一度は食べておきたかったアサイボウル。


22370
パンケーキは堪能したので、フレンチトーストを、それぞれ夫とシェアして。


22372
すずめさんには何もおこぼれがなくてごめん。

帰国してから夫に聞かれた。
sonoは、ハワイだから仕方なくパンケーキとか食べているのか?
それとも気に入って注文しているのか?と。

日本ではふだん朝からパンケーキを食べることはないから
3日連続でパンケーキやフレンチトーストを喜んで食べる妻の姿が珍しかったみたい^m^

これもハワイマジックなのかもしれないけど
なぜかハワイに来ると朝からそういうものが食べたくなるから不思議。
甘さが気にならないと言うのか、甘いものが食べたくなると言うのか、何なんでしょうね。

そのマジックにかからない夫は、こういう朝食よりもアメリカンな朝食向きみたい。
こういうお店はやっぱり女どうしね。
次回からはわきまえておこうφ(..)メモメモ

+

確定申告の準備、ほぼ完了。

5月に母とサクラとで行く旅行の予約も完了。
今回は初めてのお宿で、その名も犬御殿。楽しみ♡

7月には娘と近場へ旅行。こちらの予約も完了。
娘との旅行は何と昨年の3月以来で、こんなに間があいたのは初めてだ。こちらも楽しみ♡

でもその合間に、私ひとりでこなさなければいけない大会物販がいくつかあって、顔がひきつりそうだけど
頑張った後のごほうびをエサ楽しみに、何とか乗り切ろう。