K.willの日本公演チケット ファンクラブ1次選考の結果、当選のメールが届いた。
ま、当選するとは思ってましたけどね(^^;

あなどるなかれ?当選するかどうかそわそわするほどの人気者になって欲しい気持ち半分
小規模なホールで、今のままアットホームに盛り上がるコンサートを希望する気持ち半分
複雑なファン心理です。

日本公演で歌ってほしい日本の曲のリクエストなどを、今月いっぱい受けつけていると
オフィシャルサイトからメールがあったので、昨晩、私のリクエストを送ってみた。

昭和の女性アイドルの歌。1曲はバラードで、1曲はノリのイイ曲。
誰もリクエストしなさそうな歌を2曲メドレーで希望した。

何の曲をリクエストしたかはナイショ^m^
万が一にも歌ってもらえた暁には

「それ、私がリクエストしました!」と、声を大に明かします。