22252
今日は娘がごはんは要らないと言うので、息子とふたりで焼肉を食べに行った。
このハワイ旅行中、彼がひとりで食べに行ったお店へ連れて行ってくれると言うので。
意外に、ひとり焼肉も平気な24歳男子(笑)

チェーン店で、最近はすっかり元が取れなくなった食べ放題(^^;
そしてお勘定は母持ちですが、息子の誘いに弱いという母の弱点を握られているので、まんまとですわ(^^;


22253
焼肉の焼き網を背景にケーキセットって・・(笑)
食べ放題メニューのケーキ、充分に美味しかったですよ。


22254
帰り路のスタバのおまけつき。
母と息子のスタバ、客観的に見ると、いいなぁと思う。
母本人的には複雑ですがね(^^;  こういうところは友達か彼女と来なよって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!