21923
この旅のプロローグはこの時に始まっていました→epilogue

2007年。
夫が前に勤めていた会社の社員旅行に家族同伴で参加させてもらったハワイ旅行を振り返って

今回の旅行で心残りだったこと・・・ワイキキの浜辺を散歩しなかった。
マック以外のバーガーを食べなかった。
レッドラインのトロリーで観光する時間がなかった。

シュリンプ、ロブスター、ステーキ、パンケーキ・・・どれもとても美味しかった。
自分達の足でよく歩きました。歩きながら夫と将来の夢を語りました。
実現するといいな。実現できるように、いつまでも元気で頑張ろうと思いました。

ファミリーを大事に考えて下さり、今回のハワイ旅行に連れて来て下さった会社に感謝。
留守を守ってくれていた家族に感謝。
そして自分達の健康に感謝。夢を見させてくれるハワイに感謝です。


---と。この時の旅行記が、私の旅行記の第一弾だったよう。いやぁ、ブログやってて良かったな(・´з`・)
旅のエピローグを、次の旅のプロローグとするなら

今回は是非ともワイキキの浜辺を散歩して来ようと思います。
そしてマック以外のバーガーを食べ

レッドラインのトロリーで観光する時間はないけど、ツアーバスでオプション観光をする予定。
よく歩いたつもりだったけど、今の歩く距離と比べたらまだまだたいしたことなかったなー(*´ω`)

この9年の間に夫は仕事も変わり、私はダブルワークを頑張った時期もあり
何とか病気もせずに元気に頑張って来た、と胸を張れる自分達がいる。
夢の形は変わっても、これからも元気で頑張ろうと思い続けている。

留守を守ってくれる子ども達と、こうやって夫婦そろって旅行できる自分達の健康と状況
昔も今もこれから先も夢を見させてくれるハワイに感謝の気持ちは変わらず

9年ぶりのゆる~いおとなのハワイを楽しんで来ようと思います。
では、そろそろ空港に向かいます。


Aloha