21723
今日は母と33ヶ所参りに行き(備忘録は明日以降に)、お疲れ様~と言って分かれ
サクラが首を長くして待ってるだろうと、愛犬が待つ家に帰って行った母。

そんな母から想像もしない報告が(@_@)
家に到着すると、私の弟がスタンダードプードルの子犬(生後2ヶ月)を連れて来ており
自分が家を引っ越すまでの間、実家で預かってほしいと言い残して去って行ったと。

サクラの方が逃げ腰で(^^;
その子はお湯でふやかしたドッグフードをペロリと食べて、母を相手に遊んでいるそう。

突然の訪問犬に、サクラは何が何だかわけが分からない状態なので
とにかく、繊細なサクラの方を気をつけてあげてと母に頼んだ。
もちろんそんなことは母もわかっていたけど。
画像のサクラの顔が気のせいか憂いを帯びているように見える。

今はまだ小さいけど、スタンダードプードルと言えば、めちゃくちゃ大きなプードル。
サクラが小さい時よりも可愛らしい顔をしてるだって。母ったら何ということを・・
まさか弟のヤツ、あのまま実家に置いておくつもりではないだろうね(´゚д゚`)

名前はポチ子。まっ黒な子。
私も会いたい(*´ω`)