11/20(日)のこと
21707
今回のホテルは朝食がついていないプランだったので、物販会場の最寄りまで電車で移動し
コメダ珈琲でモーニングを食べることにした。

珈琲店のモーニング、久しぶり~(*´ω`)
手作りたまごペーストにしよう!と決めていたのに


21708
蓋を開けると、「名古屋名物おぐらあん」と口走っていた。
深層心理では甘いおぐらあんが食べたかったんだわ。
やっぱり自分に嘘がつけない(^^;

夫は美味しそうなミックスサンドイッチを頼んでいた。
ボリュームたっぷりで満足そうだった。


21709
何度となくお世話になっている大会会場にストア&カフェが出来ていて
ドリンクのテイクアウトをして休憩。

申し込んでおけば、「ごはん屋」というお弁当屋さんからお弁当の手配もして下さる。
今までは近くのスーパーへ冷めたお弁当を買いに行っていたけど
500円という良心的価格で温かくて美味しかった。今度からはコレに決めた。

+

今日から夫は和歌山県の有田市へ物販準備に行き、海南市のホテルにひとりで宿泊。
私は仕事はイイから観光でもするか?と夫に誘われたけど、さすがに出張続きだったし
仕事をしなくて良いのなら、今回はパスしておくことにした。

夫のメールによると、少し寂れた環境で、駅前の「銀座寿司」で食事をし
スナック「女王蜂」と居酒屋「吉兆」があるが、行かない---との報告。

いずれも名前がすご過ぎて笑った。
ひとりで時間を持て余し、9時前には就寝の模様 ^m^