21340
お昼ごはんの後は一度ホテルに戻って休憩。
そして2度目のマッサージに行った。

母と娘と3人で初めて渡韓した時に、母と娘だけがマッサージを受けたお店。寿マッサージ
その間、私はマッサージよりもお土産の韓国海苔を買いに行くことが優先だった…と言うことは

肩凝りと縁がなかった、という事実に驚き(゜.゜)
それが今では2日連続で行くまでに、肩こりもすくすくと成長した(:_;)

2日目のマッサージなので、40分の時短コース。
連続ですると効果的で、首元にあったコリコリが揉みほぐされてなくなり、すごく楽になった(・´з`・)


21341
すっきりして明洞の街を歩いているところ。


21342
母が着ているロングベストは、明洞で39000ウォン( 約3600円)で購入したもの。
夫から出掛けにお小遣いをもらっていたので、記念に買おうと言って
ふたりともデザイン違いの羽織りものを買った。

フロントを開けたままでも羽織られるタイプなので、太っている母でも着られて良かった(*´ω`)
サクラの散歩の時に重宝していると喜んでいる。


21344
繁華街でフェイスマスクを母に配り、お店の方へ勧誘されたので、結構ですと私が断ると
一度手渡したフェイスマスクを奪い返すようにしてお店の方へ足早に戻って行った若い女の子。

呆れ顔で母と顔を見合わせた。
ま、ただでフェイスマスクをもらおうとは思ってないけど、それなら配らないでよって(苦笑)


21350
再びソルビンへ。
今度はマンゴグレープフルーツソルビンにしてみた。
マンゴーはもちろんだけど、ピンクグレープフルーツも甘くて美味しかった。

マッサージもピンスも2日連続で、大満足。
さて、またまたホテルに戻って休憩します。

+

21351
職場近くに今月オープンしたドトールコーヒーへ、初めてランチに行ってみた。


21352
季節のおすすめのジンジャー照り焼きチキン ~ハニーマスタード~と、ラズベリー香るコーヒー。
美味しかった!
月1くらいで利用してもイイかな♪