21067
昨日、仕事帰りの娘と合流して、地元に新しくできたお店でごはんを食べた。
女子会ふうのテーブルでグラスワインを傾ける女性。カップル。


21068
カウンター席もあって、おひとり様にも優しいお店。
窓の向こう側にアンリシャルパンティエの本店が見える。


21069
落ち着きのある壁紙。こちらのお店の看板メニューは


21070
何と言ってもこれ!! 
餃子の王将が、GYOZA OHSHOなんてちょっと気取っちゃってる(^.^)


21080
ここだけメニューなんていうのもあって少し特別感あり
その中の 海老チリとクリームチーズの春巻きを頼んでみたら美味しかった。

 
2107121073
ジャストサイズメニューというのがあって、色んな料理を少しずつ味わえる嬉しい小皿サイズらしい。
1種類だけ食べてお腹いっぱいにならないから、これは嬉しい。


2107421075
実は、オープン直後に夫がひとりで偵察に行った。
ワイン、ハイボール、日本酒はあるけど、好きな焼酎を置いてないのが残念だったみたい。

彼女と王将はちょっとなぁ・・という男性諸君や、餃子大好きな女性には大歓迎でも

オヤジが焼酎を飲みながら餃子や唐揚げを食べる・・というコンセプトから大きく外したオシャレな王将が
夫世代にはチト寂しいかな。


21076
この後、少し散歩してカフェへ・・という流れ。


21077_large
この季節はオープンなカフェが気持ちいいよねぇ(^O^)/


21078
アップルパイが食べたくなる 食欲の秋かな、食欲の秋~