8/27(土)
20792
メニューはブルーの箱の中に。


20761
メニューを開くや、娘がすばやく反応して私に教えてくれた。
中田英寿さんおすすすめ--の文字。

私は中田がイタリアでサッカーをしていた頃、大ファンだった(*^。^*)
プロサッカー選手を引退後は世界中を旅し、海外から帰国後は日本国内も旅し
その行方を途中までは見守っていたものの、しだいにフェードアウト。

今でも中田のことはリスペクトしていて、メディアに出るとつい注目してしまう。
かつてのファン目線とは違うけれど。


20793
中田英寿のたった4文字を目にしただけで舞い上がっていたけど
いま冷静にメニューを眺めているとドリンク類のお値段高し。オークラホテル価格だったかな。


20778
中田がおすすめなら、756円もする東京牛乳と


20777
東京牛乳がたっぷり入ったカフェオレを注文しちゃいましょう。
普段は殆ど牛乳を飲まない私ですが、クセのない甘くてさらりとした美味しい牛乳でした。


20774
そして忘れちゃいけないのが、こちらのあんぱん。
これを頂きにやって来たのですから!


20779
娘は生クリーム入りあんぱん。こちらはこしあん。
私は生クリーム入りブリオッシュあんぱん。こちらはつぶあん。


20776
半分に割ると、中からとろりと生クリームが。
生クリームと餡のコラボが美味しくないわけがありません。

贅沢で至福の時間を過ごさせて頂きました。ごちそうさまでした。

+

今日は夕方からティンちゃんの爪切りに行って来ます。