7/23(土) 物販の旅の続き
2068220683

姫路での物販1日目はホテルの朝食でパイキング。税込み600円。
大会の朝は、選手でもないのに時間的にも気分的にも落ち着かないので
バイキングよりもコンチネンタルでいいかなと最近は思う。

海外からのお客様が多いこの大会、いつもと少し様子が違う・・と思ったら
香港の選手がビザの関係で参加できなくなったそう。残念(>_<)

夫は16時に会場を後にし、他所の物販準備のために尼崎市の体育館へ。
同じ兵庫県でも西と東なので、けっこうな移動距離。

その後は娘とふたりでガンバッタ。


2068420685
一旦ホテルに戻り、姫路駅前のショッピングセンターを軽く見て回り
夕食は辛いものが食べたい気分で一致し、スンドゥプチゲのお店。


20681
夫から手渡された現金入り封筒の表に、食事代、カフェ代、マッサージ代と書かれていたので
有り難く、娘とふたりでマッサージを受けに行った。

娘がスマホでひょいと検索したマッサージ店。
並んで施術が受けられたらベストだったけど、別々の部屋へ。

こんな可愛い服にお着替えして、私は全身マッサージで娘は全身+足マッサージ。
中国系のマッサージで、私の担当者は日本語の上手な女性。
施術中は黙って気持ち良さに集中したい方だけど、途中から色々と話しかけられて困った(^^;

慣れない物販の後で、いつもと疲れ方が違ったのか
珍しく娘がカフェに行こうと誘わない(笑)
コンビニでドリンクを買ってホテルに持ち帰り、部屋カフェで過ごす。

+

今日は夫の仕事場のリビングにあったピアノを、元娘の部屋へ移動させた。
細い廊下を通る為、ピアノを一度垂直に立てないといけないので
専門業者さんに頼んだ。

昨日のハチの巣騒動みたく、何かいちゃもんがついて置いて帰るようなことはないよね( →_→)と
昨日のことがトラウマになりそう(苦笑)

さすが!と思わせる2人の連携で、あっという間に移動して下さいました。
これでリビングは完全に仕事場。
元娘の部屋は、いざという時にお泊りできるように、ピアノ以外はなるべくものを置かないように。

覚え書き・・アップライトピアノ 別室移動費 12,960円。