20736
昨日 実家の母からのメールによると、突然 居間のエアコンが効かなくなったらしい。
昨晩頃から少ーし気温が下がったとは言え、まだまだ残暑が厳しい。

こんな時に年寄りと犬がエアコンの効かない部屋で過ごすのは酷すぎる。
サクラは少しでも涼しい場所を探して、へたばっているらしい。

いつもより距離の長いウォーキングを兼ねて家電量販店へ行った。
神戸で注文しても大阪の倉庫から配送するので、注文することができた。


20737
私の弟は弟で、居間のLEDの照明を明日取り付けに行くそう。
夫も、「なるべく早い対応をしてあげてほしい」と、終始心配してメールをくれたので

良い娘と息子と娘婿がいてよかったねと母にメールし
「感謝します」と言わせてしまった(笑)

画像は、家電量販店のある海辺から撮ったもの。
マックで白桃シェイクを飲んで、ウォーキングして帰った。
今日は往復で70分コース。

+

そうだ。
最後になってしまったけど、今日は娘の親友のご結婚式で
今は2次回で盛り上がっている頃かな

昨晩、夫も交えて話していたんだよね。
娘とAちゃんと言えば、ふたりが制服を着て一緒に塾へ通っていた姿が、真っ先に思い浮かぶ。
ついこの間のことのようなのに。

本当におめでとうございます
幸せになってね。