20500
先日、なんばパークスの帰りに見かけたプルメリアの花。
我が家のプルメリアは今年もまだ花芽をつけない。

たくさん太陽を浴び、肥料もあげているのにな(・・;)
他に何か欲しいものがあれば遠慮せず言っておくれと言いたい。

先日行ったハワイフェアの植物コーナーで育花相談(?)すると
ならば、お水を控えてみては?とのことで、只今実践中。

+

7/22(金)

今日はパートを終えてから駅で夫と合流し、そのまま姫路の武道館へ。
明日から2日間に渡る大会の物販準備。

いつもと違うところは、仕事上りの娘が駆けつけて2日間手伝ってくれること。
簡単に言うとお小遣い稼ぎなんですけどね(;´∀`)
双方にメリットがあるなら万事OK。

なので今晩の姫路の夜の 「明日から頑張ろう会」は、娘も一緒。