カテゴリ:
3/23(水)
20229
こちらは1回目の機内食。大韓航空のビビンバ。
チューブ入りのコチュジャンは自分で好みの量を調整して。
美味しく頂いて、胃袋が韓国モードに変わっていく~(^u^)


20230
2回目の機内食はお粥。お腹に優しくて、こういうのがちょうど食べたかったから嬉しかった。


20349
機内では映画を一本だけ観た。樹木希林さん主演の「あん」。
良かった。


20350
娘は一本も観ることなく、よく寝ていたけど
「ブルックリン」という映画を観なかったことを後で残念がっていた。
その頃、まだ日本では未公開のこの映画を機内でいち早く観られるチャンスだったと。


20231
そして早朝にソウル仁川空港に到着。
A'REXの始発の時間まで少しあったので、空港でソルロンタンかお粥を食べたい気分だったけど
まだ空いているレストランは殆どなく

結局ロッテリアでチキンとポテト。このチキンがピリッと辛くて美味しい。
多分韓国にしかない味かな?


20233
往路と同じようにA'REXでソウル駅へ。
この1週間ほど前にこの電車に乗っていた時とはまた気分も違う。

ペナン~香港と2か国旅行をしてから、立ち寄りが気に入っている。
本編の国を発つ時に、まだ続きがあると思うと寂しくないし

続きが本編に劣らず楽しいこともあるし
2か国目を発つ時にはやり尽くした感と、適度な疲労で思い残すことはない。


で、帰りもソウル経由。
コーヒーが飲みたくなったので、駅構内にあったベーカリーショップに立ち寄った。
パンもひとつだけ買ってふたりで半分ずつ。

それにしてもこの旅行中はよく食べたなー。
せっかく韓国経由を選んだからには、食の楽しみも満喫しなくちゃ==3 と
けしかけられているかのように食べている(^u^)
ふたりとも少しずつ回数多く食べるタイプ。


20234
地下鉄には通勤や通学の人達がたくさん乗っていたけど、ピークの時間は過ぎていたのか
満員電車ではなかった。

降りた駅は恵化駅。
目的地は屋外なので、開店時間を気にせずに行けるところ。