3/21(月) NY7日目(NY5日目)
19958
ちょっと寂しげな倉庫街と住宅街を歩いていると、フェアウェイというグローサリーストアが現れた。
やっと人の住む街という感じがしてホッとする。
スーパー好きは素通りできない。


19959
店頭にあったフルーツの山、と言うより層。上からお取りください的な?💦


19960
ロブスターを見ると、さすがに港町だなぁと思う。
近くには遠方からファンが訪れる名物ロブスターロールのお店もあったようだけど
そちらも含め、この街は月火曜が定休日のお店が多かった。
目指して来たわけではなかったのが幸い(;^ω^)


19961
カットフルーツの量はアメリカンサイズ。


19962
シュリンプの冷凍食品だけでもこの種類。


19963
オーガニック食品。


19964
プライベートブランドのチョコレートなどもあったけど、ふたりとも何も買わず。
なぜなら後ほどチョコレート工場へ行く予定だったから。


19965
ITOENのジャスミン茶や お~いお茶が並んでいた。$1.99
200円以上もするけどね。


19966
こういうのにアメリカのスーパーらしさを感じる。

+

5/30(月)
20078
今日はパート先の職場の飲み会に誘って頂いた。
その内、職場を辞めたおじさんが3人。それぞれ今は違うお仕事をされている。


20079
色んなお話から、夫の将来と重ね合わせたり、将来の夫婦のあり方と重ね合わせたり
いろいろと参考になるお話が聞けて楽しい。

定年を過ぎた後のアルバイトの職場で知り合われた方々だけど、良いおつきあいをされていて
ちょっと、いや かなり羨ましい。