5/17(火)
19848
鳥羽駅に到着。
毎回立ち寄っている鳥羽一番街で、母は海苔の佃煮や鰯のふりかけを自宅用に購入していた。

サクラのトイレ散歩に行き、1Fのカフェで前回と同様ソフトクリームを食べる。
テラス席もあってワンコ連れにはありがたいカフェ。

わんわんパラダイスに電話して、お迎えを依頼した。
鳥羽駅までの送迎はサービスでして下さる。


19843
3分ほどでパラダイスに到着。


19845
毎月大阪から来られているという常連さんが、気さくに話しかけて下さった。


19851
チェックイン時間は意外に厳守(笑) 
まだ30分ほど時間があったので屋上のドッグランへ行って追いかけっこをして遊んだ。ゼェゼェ==3


19854
そろそろチェックインの時間。今回も海の見える和室をリクエストした。705号室。


19852
お茶を淹れてひと息ついているところ。


19856
サクラは母と私がいればどこでも大丈夫。


19844
サクラのトイレも兼ねて、ホテル周辺を散歩。


19853
いつもこのアングルで写真を撮ってるような気がする。
毎回違う刺激も良いけれど、前と同じことをするのもまた良いものだと思う。

ホテル内の写真スタジオで、16:30に撮影の予約をしていたので
時間つぶしに無料のマッサージチェアでくつろぐ。

何枚も撮って頂いた中から、パソコンのモニターを通して自分達で選び、1枚はサービスで頂ける。
サクラだけで写してもらったものと、母と私とサクラとで写してもらったものを選ぶ。

母は宝物が増えたと喜んでいた(*´ω`*)

+

5/23(月)

昨晩から息子はウォーキングを再開。
私にはウォーキングに行くと言って出かけたけど、偶然仕事帰りの娘と遭遇したらしく
そのとき息子は軽くジョギングをしていたらしい。

息子にナイショで後ろ姿を動画に撮って来てくれた。
走れるようになっている姿を見て嬉しくて、何度もリピートして見た。

そして今日もウォーキングに行くと言って出かけて行った(笑)