4/30(土)
19550
今日はYさんとランチ♪
お忙しい身なので、ちらっとお顔を拝見して、わーとご挨拶することは年に数回あっても
なかなか腰を落ち着けてランチする機会がなかった。
念願かなって楽しみに出掛けて行く🎶


19551


19552
難波シティの「すちぃーむ」は蒸し料理ダイニング。野菜中心の健康ランチ。
多分、同世代の女性ならみんな好きかな。

Yさん、見た目はとても可愛らしいのに、性格は男前。
そんじょそこらの男性よりも男らしい、これは最上級の褒め言葉のつもり('◇')ゞ

人はそれぞれ自分の気持ちや考えを持ってはいるんだけど
それをきちんと言葉にして

きちんと言葉にするだけではなく、それを人に押し付けるでもなく教え諭せることができるって
素晴らしいことだと思う。
人に与える影響を考えると、自分の発言に自信と責任が持てないとできない。

100人もの子どもを持ち、「先生」と呼ばれる肝っ玉母さんの懐は深い。
色んなジョークも飛び出すし、色んな経験談もお持ちだし、何と言っても愛情が深い。

女性だから時には涙をぬぐうタオル(ハンカチでは足りない?)も懐に隠し持っておられるだろうけど
いつもその笑顔が健在で、私は嬉しい(*´ω`)

今日は楽しかった(^^)v