3/19(土) 5日目(NY3日目)
19368
NY3日目の朝を迎えました。画像は窓からの眺め。
雑居ビルの1Fに消防署がある。日本ではこういうのは珍しいかな(・・?


19369
前日、チェックインした時に頂いていたチョコチップのウエルカム・クッキー。
ダブルツリーホテル独自のサービスみたい。
朝食まで少し時間が開きそうなので、1枚を娘と半分ずつしておめざに食べた。


19384
初めて地下鉄に乗ってやって来たのはニューヨーク大学のある駅。
朝ごはんは大学の中で食べてもいいしね♪ くらいの気持ちで、ノーリサーチでやって来たら


19370
気軽な感じのレストランを発見。


19373
silver spurs
テラス席もあって、私達が入店する時には大きなワンコ連れのマダムがいらっしゃった。
少しワンちゃんと触れ合い、お礼の代わりに Have a nice day!と娘。


19371
朝から賑わっている店内。
場所柄、学生さんが多いのかと思ったら、私の背後では意外と年齢層が高かったみたいだね。
おじいちゃん、おばあちゃん達のコミュニティ?


19372
族連れやおひとり様も。


19376
フレンチトーストと、ベーコンエッグ。典型的なアメリカンな朝食が食べられて満足(^u^)


19377
税・チップ含めて$23.91(約2,600円)。
日本のファミレスの朝食と比べると、やっぱりお高いけど
そろそろNY価格に慣れてきて、食費感覚が麻痺し始めてきた(゜.゜)