カテゴリ:
2/23(火)のこと
美容院でカットとカラーリング。


18687
この2日後(2/25)に、母の好きな歌手Zeroさんの大阪ライブがある。
今回はファンクラブ会員限定のよう。

会員ではないので残念がる母のために、チケットの一般販売の予定はありますか?と
メールで問い合わせをすると、今のところその予定はないと返事が返ってきていた。

諦めていたけど、何の気なしに深夜になってZeroさんのオフィシャルサイトをのぞいてみた。
たくさんのお問い合わせがあったので、2/19に一般販売開始--とある!

すでに販売開始から5日が過ぎていたけど、慌てて申し込みをしたらチケットゲット。
急遽、2日後はZeroさんのライブ!


2/24(水)のこと
娘の確定申告書類の作成を手伝ったら、還付金有り。
無職の身なんだから、こういうことも無駄にしないようにね。


2/25(木)のこと
18692
母とZeroさんのコンサート🎶
梅田ヒルトンプラザの「四季自然喰処たちばな」さんで和食のランチを食べて
母の歩調に合わせて会場へてくてく。

2日前にチケットを申し込んだので、当日会場で代金を払ってチケットに引き換え。
予想通り席は一番後ろの一番端。

でも、ホールなら前から5列目くらいの距離にZeroさんが見えるし、ステージから降りてきて
ひとりひとりにアイコンタクトを取りながら会場内を歌いながら練り歩くファンサービスも。

一番後ろの列に唯一座っていた母と私にだけ、肩に手を置いて下さった。
これが熱烈なファンだったら、舞い上がるほど嬉しかっただろうな(´艸`*)

+

18699
そして、帰宅すると3月のK.willのコンサートチケットが届いていた。
こちらはちょっとトキメク(*^。^*)

ドキドキしながら座席を確認すると、あまり嬉しい席ではなかった。
P列の中央。前から数えると 1,2,3,4・・・16列目。

これでもファンクラブ先行だったのに、中央の通路よりまだ5列も後ろだよ( ノД`)
2F後方の端っこ席も経験したことがあるので、まだイイヨ!と過去の私が慰めてくれる。
ま、K.will君もファンクラブの会員が増えて来た証かな。

娘はこの日の夜、KPOPグループのコンサートに行っていて
この日は我が家にとって、偶然コンサートの日だった。