2/10(水)
18581
陽も暮れて、園内のネオンが映える時間になってきた。


18582
その中でもひと際光り輝いているトイビル・トロリーパーク。
すごい人気で、優先入場整理券もこちらだけは除外。
私達、特に私はシューティングゲームは苦手だから、並んでまではいいかなって・・・


18583
アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージで、テーブル・イズ・ウエイティングのショーを
観ることにした。


1858418585

1858618588

1858918592
初めて観てみたけど、可愛いかった~❤ 


18591
屋外だけど、ベンチに座って鑑賞できるしね。


18596
夜のショーは、たまたま3段ほどの階段のところに腰掛けられて快適に鑑賞できた。
この歳になると、地面に30分間座って鑑賞するのは辛くて、、、

前日に負けないくらい浜風がきつかったけど、この日の花火は決行されて
冬の花火まで楽しんだ頃にはもう体は冷え冷え~(>_<)
指先が冷たくて、私はカメラを撮る気も失せていたけど、私以上に寒がりの娘は辛抱強く撮っていたので感心。



18597
それに可愛いスマホケースが買えたと喜んでいた。
靴好きな娘。それぞれのお姫様の靴のコレクションに一目惚れ❤
 One Shoe can change your Life. のメッセージもキュンだって 💘

バレンタインデーが近かったので、夫と息子にチョコレートのお土産を買って、パークを後にしました。


18593
夜ごはんは舞浜駅前のイクスピアリで食べることにして、気分でトラジの焼肉に決定! 


1859418595
この日はソフトドリンクがサービス。
野菜不足だったのか、野菜サラダがとても美味しく感じた。

2日間のディズニーリゾート、適度なペースで満喫できて大満足。
娘とふたりだけのディズニーは初めてだったから、家族で来た時のことを時々思い出したりした。

幼かった頃は、「明日もディズニーがイイ!」と言って、ここで泣いて困らせたよね・・とか
夫と息子がファストパスをゲットしに走って行ってくれたけど
慣れないシーの中で道を間違ってたよね・・とか(笑)

女ふたりの良いところはちょこちょこカフェで休憩できることとお買い物タイムかな。
それと何と言っても、誰に気を使うこともなく写真を撮って遊べること。

この日もホテル1Fのコンビニでドリンクや朝食を仕入れて、部屋でくつろいでから
殆ど同時に爆睡(-_-)zzz