11/26(木)の続き
17593
ニフレルへ行った日のこと。
朝10時~午後3時半頃まで、時間を忘れて楽しんでいたので、途中でランチを挟んだ。

再入園できることを知らなかった私達は、ニフレルの中にある唯一のカフェ EAT EAT EATでランチすることに。
ピクニックエリアのようなナチュラル空間。
何と言っても、目の届く距離にホワイトタイガーやワニやミニカバがいる空間でお食事が出来るという(*^。^*)
写真を撮らなかったのが残念(>_<)


17598
そこで、こちらのカフェをプロデュースしたトランジットジェネラルオフィスさんのサイトより拝借。
そのトランジットさん、何だかとてもたくさんのオシャレ空間をプロデュースされている会社のよう。
とても好みのカフェもあったりで、興奮してしまった(´艸`*)


17594
食事はサンドイッチ、ハンバーガー、ホットドッグ、カレー。他にカップケーキとソフトクリーム。
その中から、ローストチキン&ナスのサンドイッチにした。

フライドポテトは冷たくて残念だったけど、サンドイッチは私には新食感で、妙に気に入ってしまった。
それに、二フレルに入場しないとこちらの食事は出来ないのだと思うと付加価値も(笑)
ドリンク別で850円というのはコスパ的にはちょっとね・・
それよりもMちゃんと久しぶりに会って近況報告し合えたことが充実時間だったかも。

で、この後、昨日のブログに上げたカピバラ君のいるゾーンで萌え、楽しかったねー♪と大満足して
ニフレルを後にしたのでありました。


17595
ららぽーとは特に見たいものがなかったので、通り抜けるようにして BARBARA Expo Restaurantへ。
行列が出来ていたり、騒々しかったりするカフェもある中で、落ち着いてお茶できそうなカフェと
Mちゃんが先日ご主人とデートした時に下見して、候補に入れておいてくれたお店。


17596
こちらのコッペーヌが評判らしい。
お食事パンでもあるし、メープルなどを回しかけてアイスクリームを添えるとスイーツにもなる。
ふたりでシェアして美味しく頂きました(^u^)

五感の中の味覚も満喫し、朝から夕刻までとても楽しかった。
Mちゃんの旅行の話も聞きたかったし、また隙間時間でも構わないので、是非デートしましょう♪
そして桜が咲いたら、おばちゃんどうし、弾けて遊ぼうね。