カテゴリ:
10/15(木) ソウル2日目
17341
ホテルの部屋でひと休みし、明洞の街へ。
ホテルから出てすぐのところにある屋台風のお店。母が気になっているお店^m^
そして上から何か落ちてこないかなと気にしているワンコが可愛い。


17342
17時からナンタ鑑賞。
日本からネット予約していたVIP席が、さらにプレミアム席(4列目と5列目)にグレードアップされていた。

私達が観賞したのは白組キャストの公演だった。
前に観たのが7年前だから、初めての時と同じくらい新鮮な気持ちで鑑賞できて楽しかった♪


17343
すっかり暗くなった明洞の街を少しぶらり歩きし、母のお化粧品を購入。
私もファンデーションをひとつだけ買った。


17347
夕食は、ホテルの真ん前にある焼肉屋さん「王妃家」。


17346
ランチなら、1,000円ちょっとで画像右下のような定食が食べられると評判のお店。
少し割り増し料金で夜でも頂けるそう。


17345
私達は味付きカルビとサムギョプサルを1人前ずつ。
母曰くは、牛肉は美味しかったけど、豚肉は少し固かったと。
母にとって一番美味しく感じたサムギョプサルのお店は、2回目の渡韓の時にはすでになくなっていた。
あの味が忘れられないよう。


17344
ソウル旅行の間、なぜか普段は食事中に飲まないサイダーを頼んでしまう。
ピリ辛のものや焼肉など、炭酸が飲みたくなるような食事が多いからかな?

ごちそうさまでした。
ピンスでも食べに行く?と母に聞いたけど、別腹も埋まるほどお腹いっぱい!とのこと(*^。^*)

何とホテルの部屋に20時前には戻っていた。
お昼にサウナに行ったのでお風呂に入らなくてもいいし、ひたすら部屋でのんびり。

ひとりで近くのカフェにでも行こうかな~とつぶやいてみたら、案の定 母に
危ないからやめなさいと止められる(笑) 54歳の娘の何が心配なのか(・・?

娘にラインで話したら、ソウルの街は夜が楽しいのに勿体ないねと言われた。


2日目、おしまい☆彡