10/14(水) ソウル1日目
17289
今回のホテルはスカイパーク・セントラル。


17294
ホテルから出ると正面にレートの良いセブンイレブンがあるし、とにかく食べるところに困らない。
ホテルから徒歩5分圏内でほぼ用が足りてしまう好立地なので
母との旅行を考慮して、こちらのホテルにした。


17291
部屋は5階。眺望に期待しない時は、わりと低層階が好き。
エレベーターを待つ時間が短くて済むから(*´ω`)

化粧品メーカーのエチュードハウスとコラボしているので、各階のエレベーターホールに
セルフネイルエリアがあったり。利用している人はひとりも見かけなかったけど(^^;


17292
客室はシンプル。実はスカイパークグループはこれで3度目なのです^m^


17348
写真はこれだけ(^^;
いつも娘にホテルの部屋の写真をまかせていたので、ついつい撮り忘れ==3
この写真も2日目のベッドメイキング後に撮ったもの。


17296
お隣には2年前に家族4人で泊まったホテル・スカイパーク�Uが。
あの頃はまだ息子が大人しく着いて来ていたんだなぁと懐かしい目。
そもそも息子がこの地にいたことが不思議な気さえする。


17295
ホテル前のセブンイレブンで3万円を両替し、夕食を食べにタクシーで東大門へ向かいます。
ソウル1日目の母のリクエストは、焼肉よりもあれ。