8/29(土) ペナン島 3日目
16772
プールサイドにあるダイニング「ザ・バンガロー」へお昼ごはんを食べに。


16747
ビーチとプールに面しているバンガロースタイルのレストラン。


16775
(※画像お借りしました)
平日限定でティフィン・ランチという4段重ねの昼食用お弁当があるそう。
中華料理、インド料理が敷き詰められ、スープとサラダが添えられてお手頃価格。
食べてみたかったけど、悲しいかな、この日は土曜日(:_;)


16748

16749
スイカジュースと


16750
マイペースに食べたいものを食べる娘はクラブ・サンドイッチ。


16751
ティフィン・ランチに未練タラタラの私は、少しはマレーシアらしい食事をしたくてオーダーしたもの。
名前は忘却。きしめんのような平たい麺が入ってた。

ん?何か馴染みのない味がする。
それがなければもっと美味しく感じるんだろうけど、それがあるからマレー料理なんだよね。
それらしいものが食べられて満足なりよ。


16773
娘があまり上機嫌でなかったのは、蜂にまとわりつかれてパニクッタからに違いない(苦笑)


プールサイドでの食事を終えて、ホテルの外を散歩します。