8/29(土) ジョージタウン 3日目
16705
3日目の朝を迎えました。ドアの向こう側に届いていた新聞。
さっそく朝食を頂きに


16707
アネックス(新館)のダイニングへ。


16708
マレーシアらしい食事もしよう!と意気込んだけど


16709
やっぱりいつもと同じような朝食になってしまう(^^;
まずはサラダから。滞在中、グリルしたトマトを何度か食べた。


16711
いつも通り、パンとコーヒーとヨーグルト。


16710
娘の。


1671216713


16926
テラス席、とても気持ちが良かった。


16718
さ、午前中はまだE&Oホテルで過ごせるので、ゆっくりしよう!


16716
10時のオープンと同時にプールへ行くと、まだ誰もいなくて一番乗り。


16735
前日と同じデッキチェアに横たわって、娘は朝の二度寝を楽しみ
私はペナン島の雑誌を読んだり日課のお勉強をほんの少し。
旅行に来てまで?!と自分でも突っ込みたくなるけれど
1週間近く勉強しないと忘れてしまいそうな脅迫観念が…💦


1672216723
花とグリーン。


16719
青い空とヤシの木。白亜のホテル。
あー、ずっとこうしていたいけど、この日はペナン島のもうひとつのリゾート バトゥ・フェリンギへ移動する日。
そろそろパッキングをしてチェックアウトしようかな。