16083
最近のティンちゃん。
かまくらの縁に乗せている手が萌えポイント。

ケージにはトイレとかまくら。そして給水器とチモシー(牧草)入れとペレット(フード)入れ。
こちらは生活の場。


16086
ケージと連結させた、息子手作りのダンボールハウスの頃。
石の敷物はひんやりしていて、よくこの上に横たわっている。


16089
実家にサクラを迎えた頃、母が仕事に行ってる間はサークルの中で留守番していた。
先日、そのサークルをティンちゃん用に譲り受け、ダンボールハウスよりも少し広く、風通しが良くなった。



この中には木のボックスやおもちゃなど。
木のボックスはとてもお気に入りの場所で、中で寝たり、屋上でくつろいだりしている。

オシッコの場所は1か月ほど前からトイレに定まった。
ウンチは2/3くらいはトイレで、1/3くらいはケージの床下に落ちているけど
遊び場のサークル内ではほとんどしなくなった。まずまずかな。

完全にトイレを守れたら、息子は自分の部屋で放してあげたいようだけど
そんな日はやって来るかな?