16080
娘との夏旅行のエアーの予約をした。
画像はオンライン予約中のパソコンの画面で、今回はふたりとも初めてのキャセイパシフィック。

ホテルもふたりで相談して予約した。
今回は数か所のホテルを利用するので、泊まるだけのホテル~5つ星ホテルまで各種取り揃え
ホテル愛好者としてはこちらも楽しみ。

+

9月のK.will東京公演は行かないことにした。
実は東京公演へ行くことに決めた時は、まだ娘との夏旅行の予定がなかったので
鎌倉旅行も兼ねて…と、計画を立てたのだけど。

現在、ファンクラブ先行販売受付中で、本当に迷いに迷った。
迷った時の決める指針は「後悔するかしないか」なのだけど
行っても後悔しそうだし、行かなくても後悔しそう・・という困った事態が予想された。

家族が3人とも「行っておいで」と勧めてくれるけど、娘との夏旅行から帰った10日後の上京となると
家を空けている日が多過ぎることと
気持ちと体力的に十二分に楽しめる自信がなくて、さすがに考えてしまった。

ま、神戸公演には行けるのだし、浮いた旅費を秋旅行か冬旅行に充てることにしよう。
そして鎌倉はまた来年以降のお楽しみに、という納得に後悔はない。