6/14(日)のこと
16066
昨日は今年上半期最後の大会物販。
私はお弁当を仕入れて、お昼前から会場へ。


16067
終わって、前夜に引き続き、本(?)打ち上げ。
家に車を置いて、歩いて行ける場所で、夫婦そろってお気に入りのお店へ。


16068
まずはお疲れ様。5月~6月の物販回数は計9回。
ほぼ毎週の頻度であった。


16072
行く先々の地酒を呑む楽しみを味わいながら、最後は地元兵庫で呑むお酒。
何種類もお代わりをする夫。今晩だけは大目に見てあげよう(*´ω`)


16069
こちらへ来ると必ず食べる野菜焼き。


1607016071
産地にこだわった野菜のひとつひとつを丁寧に目の前で焼いて、好みの薬味につけて頂く。
塩こしょう、山椒塩、七味塩、甘タレ。

ししゃもも、家ではパクパクとたくさん食べるけど
こうやってひとり一尾ずつ焼いて食べるとなると、味わって頂く(^u^)


16073
鶏の唐揚げも、ジューシーで美味しい!


16074
最後は塩サバ茶漬けで満腹。
土曜と日曜の夜は、打ち上げにふさわしい美味しいお酒とお料理で、ごちそうさまでした!

体を壊さないように、今くらいの生活が出来れば十分なので
あまり欲を出さず、今年後半もこつこつやって行けたらいいねと話して家路に付いた。