6/5(金)のこと
16035
娘がLINEで、「9/13 K.will 神戸に来るね」と教えてくれたので
オフィシャルサイトに行ってみると

ほんとうだ!9/11(金)に東京、そして13(日)に神戸公演が発表されたみたい。
と、ここで新たな迷いが…  東京、どうする(。´・ω・)?

前に2日続けてコンサートに参戦したので、1日だけだと物足りなさを感じてしまう。
こんな欲深い悩みが生まれるなんて予想外だった。

7月のソウルコンサートを断念したから、行ってもいいんじゃない?という天使の声と
いやいや、1月に東京へ行ったばかりじゃないの?と悪魔のささやきも。
年に2回の東京は、私にはちょっと刺激が強過ぎるので

観光的には東京の手前で下車する手もあることを思いついた。
横浜・・鎌倉・・湘南方面
キマグレンが好きだった頃は逗子も行ってみたいところのひとつだったなぁと
想いを馳せるシアワセなひととき。


6/6(土)のこと
昨日は後攻でショップ勤務。
夫は京都入りし、翌日の物販準備。

19時に閉店ガラガラ後、息子からの頼まれ物でユニクロへ。
その帰り、書店でさっそく鎌倉のガイドブックを買った。

まだコンサートのチケットも手に入れていないのに、私にしては早いこと==3
いいのいいの、いつか行ってみたいところだから。

私が早々にガイドブックを準備した時は、旅行が実現しないというジンクスがあろうと言うのに?
いいのよいいの、ガイドブック1冊で妄想旅行が楽しめてしまうんだから。