4/27(月)のこと
15882
昨日は息子の検診日。
1ヶ月前の血液検査で肝臓の数値が悪かったのは、おそらく入院中にしたグロブリン点滴の影響だろう
とのことだったけど、他に原因があってはいけないので念の為の検診。
昨日の検査では正常値に戻っていた。

一応これで病院は卒業。
今回の薬がなくなったら薬からも卒業。
薬をやめてから何か変化があったら、再診に来て下さいとのこと。

偶然、リハビリの先生ともお会い出来た。
手の専門の先生、足の専門の先生。それぞれに近況報告。

私としては、もっと色々と今後のリハビリの方法についてアドバイスを受ければ良いのに・・・と思うのだけど
息子は「だいぶん良くなりました」とプラス思考の報告ばかり。

+

昨日、自宅にもティンちゃんのケージが準備できたので、ティンちゃんが自宅に移動。
息子の寝床と家族の自宅との行ったり来たりになりそうなので、なんとティンちゃんも家が2軒なのだ。

本宅の方はいろいろと遊び場やくつろぎの座布団コーナーもあって
トイレの場所が定まらなかった。
トイレが決まってから、少しずつ遊び場を増やすべきだったと反省したので

別宅では天然素材のかまくらとトイレのみ。
そのお陰か、おしっこの場所はトイレに定まった!
ウンチは色んなところでやってくれますが(^^;