4/25(土)のこと
15880
昨日は朝から夫と一緒に出勤し、仕事に徹した。
合間にクリスティーナと遊ぶのが楽しい♪

息子がティンちゃんと呼び始めたので、それが可愛いと気に言った。
小さいときに抱っこに馴らそうと、時々抱っこしてみるけど
怖くて力が入ったのか、膝の上でポロポロとウンチされた。

フードのような小さなウンチなので、もはや汚いという感覚がない。
実際、鼻の鈍い私には殆ど臭いが気にならない。

トイレの場所が定まらなくて、息子は手を焼いている(´ω`*)
息子が主体で世話をすることになっているので、私達は可愛がるばかりで一切手を貸さない。
生き物の世話をすることから得られることは限りないなぁ。