3/24(月)のこと
15745
電気店へ行く用があって、夫と息子と出かけた。
息子の退院後、こういう外出は初めて。
フラットな床の上だけど、かなりの距離を歩いたので、翌日の息子の足の状態が心配だったけど
特に痛みもなくて安心した。

末梢神経の病気ゆえ、無理をして神経を痛めると回復を遅らせることになるので
筋トレ的に頑張り過ぎることは禁物と言われている。

久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグを食べた。


3/25(火)のこと
15746
息子と甲子園へ高校野球を観に行った。

 
1574815749
甲子園名物のカレーを食べてみたかったので念願叶う。


15747
私達が観戦したのは滋賀県代表と福岡県代表の試合。
近畿地方だからという理由だけで座った方の滋賀県の近江高校が2回戦進出を決めた。

売り子さんの声、アナウンス、アルプススタンドの応援・・・どれも含めて高校野球の雰囲気を楽しめた。

+

まだ足首が固いので、ベタ歩きのような感じで、歩く時に身体が左右に大きく揺れる。
知らない人が見ると、ちょっと危ない人にも見えかねない(^^;

観覧席へは階段を上がらないといけない。
「足が悪いので・・・」と、特別にエレベーターを使わせてもらった。

帰りもエレベーターをお借りする時、「寒い中、お越し下さってありがとうございました」と声を掛けて下さり
丁寧過ぎる扱いに違和感が、、、

珍しい体験をした、と息子。